エロコラム

【身長150cm以下の素人娘】ミニマムボディのS級AV女優を厳選紹介

【身長150cm以下の素人娘】ミニマムボディのS級AV女優を厳選紹介

イン蘭子
キャー!!あの娘、ちっちゃくて可愛いわ!!妹にしたい!!はぁはぁ...!

身長が小さい女の子が突かれるシーンは最高に興奮しますよね。蘭子ちゃんは大きくも小さくもないから特徴ないですよね。
童貞さん

身長が小さい女の子はそれだけでも可愛く見えてしまうのは気のせいなのか。あの小動物のように可愛い姿は一体何なのでしょうか?
歩く姿、高いところに手を伸ばす仕草、上目遣いで話しかけてくる仕草、ミニマムボディの女の子の仕草一つ一つがすべて尊い。

このようにミニマムボディの女の子を好きな男性は多いのではないでしょうか。

普段の生活の仕草だけでも可愛いミニマムボディの女の子ですが、エッチしている最中も喘ぎ絶頂する姿がエロ可愛くていつまでも見ていられます。

今回は、ミニマムボディの魅力、身長150cm以下のS級美少女のAV女優を紹介します。
マジでどのAV女優さんも妹やペットにしたいと思ってしまうほどに可愛らしいので、オナニーで抜きすぎ注意です!!

今後も身長150cm以下のS級AV女優に出会い次第、アップデートしていきます。

こんな人に向けた記事です

  • 可愛くて身長の小さなAV女優さんを知りたい人(企画単体女優限定)
  • ミニマムボディの女の子の魅力を知りたい
  • 小動物のような可愛い仕草で抜きたい人

ミニマムボディの女の子の魅力とは!?

ミニマムボディの女の子の魅力とは!?

身長150cm以下のおすすめAV女優を紹介する前に、ミニマムボディの魅力について簡単に触れておきます。
「ミニマムボディの女の子の魅力なんか知ってるよ!!」という人は、下のリンクをクリックすればすぐにおすすめのAV女優を確認することができるので読み飛ばしてください。

>>150cm以下のおすすめAV女優を確認する

ミニマムボディの女の子の魅力は一言では語り切れません。
とはいえ、すべての魅力を語りつくすと日が暮れてしまうので、代表的な魅力を3つ紹介します。

  • ロリ系の女の子が多い
  • 一つ一つの仕草が可愛い
  • 小さい体にデカチンが挿入されたときの背徳感が味わえる

ミニマムボディの魅力①:ロリ系の女の子が多い

身長の小さい女の子はロリ系の容姿をした女の子が多いです。
たたずまいを見ただけでもめちゃくちゃ可愛らしい。まさに小動物のような可愛さ。同じような顔立ちをしていても、身長が小さいとロリ娘に見えるんだから不思議ですよね。

身長の小さい女の子がロリ幼女に見える要因はいくつかあると思います。
例えば、アニメに出てくるロリキャラは必ずと言っていいほど身長が小さいです。また、「子供は身長が小さい」という一般的に認知もあります。

しかし、個人的には彼女たちが自分のキャラに合った服装、メイクをしているからこそ可愛らしく見えるのだと思っています。。
ロリ好きの男性なら、まずは身長が小さい女の子を探してみましょう。

【注意点】小さい身長の女の子=ロリではない!!

念のために説明しておくと、小さい身長の女の子だからといって全員がロリなわけではありません。
「低身長=ロリ」の固定概念だけでAVを見ると、購入した後に自分のイメージとかけ離れていて後悔するケースもあるので、必ずイコールでないことは頭に入れておいてください。

たしかに小さい身長の女の子はロリである可能性が高いことは事実です。
しかし、身長が小さくても大人っぽい容姿の女性はたくさんいます。逆に身長が大きくても幼いロリ系の容姿の女性もたくさんいます。

ロリ系を定義するには顔の容姿が要素を占めるので、必ずしも身長が小さいからといってロリ系女子にはならないので注意してください。

ミニマムボディの魅力②:一つ一つの仕草が可愛い

身長の小さい女の子はそこにいるだけで尊い存在です。
しかしながら、身長の小さい女の子の最大の魅力は何といっても一つ一つの仕草です。

高い位置にある物を取るときに背伸びする姿、キスをするときに背伸びする姿、上目遣いで語り掛けてくる姿、どれも身長の小さい女の子の特権です。
とにかく何をやるにしても頑張っているように見えるんですよね。

それはエッチの時も同じです。立ちバックでつま先立ちをして感じる姿や駅弁で抵抗できずに悶える姿は最高の眺め。
そんな尊い仕草を見たら、おそらく多くの男性は完全に惚れてしまうでしょう。

ミニマムボディの魅力③:小さい体にデカチンが挿入されたときの背徳感が味わえる

ミニマムボディの魅力③:小さい体にデカチンが挿入されたときの背徳感が味わえる

ミニマムボディの魅力の3つめは、デカチンとの相性がばっちりなところです。
小さい女の子は基本的にマ○コが小さいといわれています。そのため、とても締まりが良いんですよね。AVとは関係ないですが、リアルにセックスしたらきっと気持ちいいんだろうな。

蛇足はさておき、そんな小さな膣内にデカチンを挿入されれば、肉棒が膣奥まで当たるので女の子は最高の快楽に酔いしれます。
幼女ともいえる可愛い美少女が気持ちよさそうにヨガル姿は最高の瞬間。これだけでもオナニーのおかずとしては十分すぎます。

また、ミニマムボディにデカチンを挿入すると、今にも壊れそうなほどに体を痙攣させて絶頂します。(個人差はあります)
壊れそうなほどに絶頂する女の子へ容赦なくデカチンを出し入れするセックスは、見ていると背徳感が生まれていつも以上の興奮を得ることができます。

身長150cm以下のS級美少女のAV女優の紹介【素人娘限定】

おすすめのAV女優を紹介する前に、今回の選定基準を説明します。

選定基準

  • 身長が150cm以下であること
  • 企画単体女優(キカタン女優)であること
  • 何かしら特質したモノを持っていること

日本人の大人の女性の平均身長が158cmなので、今回紹介するミニマムボディのAV女優さんは身長150cm以下に絞りました。
大昔、ハロプロのミニモニ。がとても流行りましたが、当時の彼女たちはみんな身長150cm以下だったので妥当ですよね。

そして、本サイトは素人娘のAV作品をレビューしているので素人モノのAVに出演している、企画単体女優に限定します。

最後に何かしら特質したモノを持っているAV女優さんを厳選しました。
特質したモノの定義は難しいですが、圧倒的な顔のルックス、爆乳、ハーフ、年齢など、他の女優さんにはない特徴を持った女優さんを選出してます。
まさにS級の名にふさわしいAV女優さんのみを厳選したつもりです。

ミニマムボディのS級AV女優1人目:天然美月(あまねみづき)

AV女優名天然美月(あまねみづき)
年齢(生年月日)22歳(1999年12月22日)
身長149cm
スリーサイズB84cm(Cカップ) W58cm W87cm
SNS情報Twitter:@amane__mizuky

ミニマムボディのS級AV女優1人目は、天然美月さんです。
天然美月さんは、元々天然かれんという名前でAV女優デビューしましたが、所属移籍に伴い改名しています。

天然美月さんは小動物系の可愛い美少女です。それに小悪魔的な要素が加わりめちゃくちゃエロカワな女の子。
華奢なボディで身長が小さいので動き回るだけで絵になります。

貧乳ながらも手足がスラっとしていて超絶スレンダーボディ。また、声もとても可愛らしい。
激しく突くと今にも壊れそうな体を震わせながら、甲高い声でキャンキャン喘ぐ姿は小柄な美少女が好きな人ならグッとくるでしょう。

まさにS級の可愛さとエロさを持つ逸材の女の子。見た目通りのミニマムボディが魅力的な女優さんです。

天然美月の作品一覧

ミニマムボディのS級AV女優2人目:大原あむ(おおはらあむ)

AV女優名大原あむ(おおはらあむ)
年齢(生年月日)19歳(2002年11月1日)
身長149cm
スリーサイズB94cm(Iカップ) W70cm H90cm
SNS情報Twitter:@ohara_amu

ミニマムボディのS級AV女優2人目は、大原あむさんです。
大原あむさんはAV業界では貴重な10代のフレッシュな女の子。(2022年2月時点)

その若さを象徴するかのようにショートヘアがとても似合っている、清楚系のS級美少女です。
しかし大原あむさんの魅力は何といってもIカップの爆乳おっぱいです!!(タイトルによってはHカップ表記もあるのでHとIカップの間くらい)

円錐型(ロケット型)の色白爆乳は簡単におちんちんを包み込んでしまうほど。
AV女優の中でも屈指の低身長の女の子が、AV女優の中でも屈指の爆乳のおっぱいを持っている。
若くて小柄なボディなのに爆乳ちゃんという、アンバランスさがギャップ萌えです。

顔は可愛いロリ系のタイプも相まって、とにかく爆乳とのギャップに興奮できる女優さんです。

大原あむの作品一覧

ミニマムボディのS級AV女優3人目:るるちゃ。

AV女優名るるちゃ。
年齢(生年月日)23歳(1998年11月30日)
身長147㎝
スリーサイズB82cm(Bカップ) W53cm H84cm
SNS情報Twitter:@_ru_ru_x_

ミニマムボディのS級AV女優3人目は、るるちゃ。さんです。
るるちゃ。さんは、有栖るる(ありするる)という名前でAV女優デビューしましたが、2020年6月に突如引退。
しかし、2021年5月に「るるちゃ。」という名前でAV業界復帰を果たした女優さん。

るるちゃ。さんの特徴は、派手すぎる髪色です。
ピンク色、金髪、アッシュなど、青色、コスプレイヤーかと思うほどとにかく個性的な原宿系ギャル。ショートボブの髪形が似合っていてキュートな女の子です。

身長147cmのミニマムボディはとても華奢でスレンダー。おっぱいも貧乳で陰部は無毛(パイパン)。
まさにパーフェクトな幼女の体付きにグッとくる人も多いはず。

個性的な幼女ギャルのエッチが見たい人のおすすめのAV女優さんです。

るるちゃ。の作品一覧

ミニマムボディのS級AV女優4人目:花音うらら(かのんうらら)

AV女優名花音うらら(かのんうらら)
年齢(生年月日)22歳(2000年11月11日)
身長148cm
スリーサイズB77(Dカップ) W63cm H80cm
SNS情報Twitter:@kanon_ura2_life

ミニマムボディのS級AV女優4人目は、花音うららさんです。
花音うららさんは、清楚系のロリ系美少女です。一つ一つの仕草がいちいち可愛らしい。

身長148cmの小柄な体は華奢でハメられると壊れてしまいそう。だけど、おっぱいは意外と多くてギャップにそそられます。
また、花音うららは陰毛がめちゃくちゃ剛毛で有名な女優さんです。小柄なボディからは想像もできないほどの剛毛っぷりに、つい2度見、3度見してしまう人も多いのでは。

体も顔の容姿も幼女そのものなのに、陰毛だけが大人のギャップを感じられる女優さんです。

花音うららの作品一覧

ミニマムボディのS級AV女優5人目:宇佐美玲奈(うさみれいな)

AV女優名宇佐美玲奈(うさみれいな)
年齢(生年月日)21歳(2000年8月7日)
身長145cm
スリーサイズEカップ(スリーサイズ非公開)
SNS情報Twitter:@Reina_Usami_

ミニマムボディのS級AV女優5人目は、宇佐美玲奈さんです。
宇佐美玲奈さんは、2021年1月に「吉野里奈」という名前でAV女優デビューし、今の名前に改名しています。

宇佐美玲奈さんの身長はたったの145cm。今回紹介するミニマムボディのAV女優さんの中でも一番小さい女の子。
体は小さいけど、おっぱいは巨乳ちゃん。下半身の肉付きが良くてとてもエッチな大人の体。まるでコナン君のような女優さんですね。

宇佐美玲奈さんは綺麗と可愛いを合わせたような顔の容姿で普通に美人さん。
目がクリっとしていてめっちゃロリ美少女だなと思ったら、大人っぽい色気のある表情も楽しませてくれます。

小さいボディにたくさんの夢が詰まった魅力あふれるAV女優さんです。

宇佐美玲奈の作品一覧

ミニマムボディのS級AV女優6人目:一条みお(いちじょうみお)

AV女優名一条みお(いちじょうみお)
年齢(生年月日)25歳(1996年11月30日)
身長148cm
スリーサイズB83cm(Cカップ) W57cm H83cm
SNS情報Twitter:@ichijyomio

ミニマムボディのS級AV女優6人目は、一条みおさんです。
一条みおさんは2017年からAV女優として活動しているので見た目によらずベテランの企画単体女優さんです。

見た目によらずと書いたのは、一条みおさんが顔も体も小動物のように可愛らしい容姿をしているからです。
容姿に加えて声もスイートボイスの完璧なロリの女の子。それは歳を重ねて25歳になっても変わらないのでファンとしては安心しています。

スイートボイスで甘えてくる姿、喘ぐ姿がとにかく可愛らしい。小柄なボディを突かれば気持ちよさそうに絶頂しちゃう。
おっぱいも程よい大きさでスレンダーボディなのでセックス中な見ていて飽きません。

2021年後半はAV撮影をお休みしていましたが、2022年になって完全復帰した一条みおさん。リフレッシュしてパワーアップした姿が楽しみなAV女優さんです。

一条みおの作品一覧

ミニマムボディのS級AV女優7人目:逢見リカ(あいみりか)

AV女優名逢見リカ(あいみりか)
年齢(生年月日)22歳(1999年12月30日)
身長145cm
スリーサイズB79cm(Hカップ) W53cm H78cm
SNS情報Twitter:@aimi__rika

ミニマムボディのS級AV女優7人目は、逢見リカさんです。
逢見リカさんはおっぱいとお尻のステータスに極振りしたようなAV女優さんです。

身長145cmにもかかわらず、めちゃくちゃグラマラスな体付き。Hカップの巨乳だけど、他の体の部位に一切無駄な肉はなくてかなり引き締まっています。
顔の身長のわりに綺麗な美人顔で、まさにリアル峰不二子ちゃん!!

AVデビュー当時は素人モノのエロ動画作品に出演していましたが、最近は単体作品に出演されています。
「そんなに小さなボディでそのけしからんお胸とお尻を支えられるの?」と心配になってしまうほど、ギャップにそそられるグラマラスボディが堪能できる女優さんです。

逢見リカの作品一覧

ミニマムボディのS級AV女優8人目:咲田ラン(さくたらん)

AV女優名咲田ラン(さくたらん)
年齢(生年月日)22歳(2000年4月2日)
身長145cm
スリーサイズB83cm(Dカップ) W57cm H82cm
SNS情報Twitter:@SakitaRan

ミニマムボディのS級AV女優8人目は、咲田ランさんです。
咲田ランさんは日本とベトナムのハーフ娘。健康的にこんがり焼けたお肌が魅力的なエキゾチックな女の子です。

今回はハーフ枠として紹介しましたが、ハーフで身長150cm以下のAV女優さんは日本中探しても咲田ランしかいません。まさにウルトラ級に貴重な存在。
ハーフでロリな顔立ちと身長145cmの相性はばっちりで、ロリ美少女が好きな人におすすめしたいAV女優さんです。

咲田ランの作品一覧

ミニマムボディのS級AV女優9人目:栄川乃亜(えいかわのあ)

AV女優名栄川乃亜(えいかわのあ)
年齢(生年月日)24歳(1997年12月25日)
身長147cm
スリーサイズB79cm(Bカップ) W62cm H83cm
SNS情報Twitter:@Noa_Eikawa

ミニマムボディのS級AV女優9人目は、栄川乃亜さんです。
栄川乃亜さんは2016年7月にAVデビューをしており、年齢のわりにベテランのAV女優さんです。

デビュー当時はロリ系AV女優として売り出されていました。24歳になった現在、金髪に染めて一気にギャル化したかと思いましたが、ロリの容姿は相変わらずで地下アイドルにいそうな程にの可愛らしいロリ系の女の子です。

またデビュー当時から変わらない身長147cmのスレンダーボディとBカップの貧乳おっぱいは男性のフェチ心を刺激します。
小柄で華奢な体を思わずギュッと抱きしめたくなってしまうAV女優さんです。

栄川乃亜の作品一覧

ミニマムボディのS級AV女優10人目:川栄結愛(かわえいゆあ)

AV女優名川栄結愛(かわえいゆあ)
年齢(生年月日)19歳(2002年3月30日)
身長150cm
スリーサイズB87cm(Eカップ) W60cm H86cm
SNS情報Twitter:@yua_sflirt

ミニマムボディのS級AV女優10人目は、川栄結愛さんです。
川栄結愛さんは貴重な10代のAV女優さん。ぽっちゃりボディのお肌はキメが細かくて綺麗でとても魅力的。

川栄結愛さんのルックスは清楚系で屈託のない眩しい笑顔がとても可愛らしい女の子です。
まあ、美少女かと聞かれたらそんなことないんですけど...ふっくらしたほっぺたに思わずキスをしたくなってしまう顔をしています。

「はいすみません、S級は完全に盛りすぎました。笑」

低身長のぽっちゃり女子が好きな人におすすめのAV女優さんです。

川栄結愛の作品一覧

ミニマムボディのS級AV女優11人目:永野いち夏(ながのいちか)

AV女優名永野いち夏(ながのいちか)
年齢(生年月日)24歳(1997年11月23日)
身長150cm
スリーサイズB78cm(Cカップ) W54cm H75cm
SNS情報Twitter:@ichika_nagano

ミニマムボディのS級AV女優11人目は、永野いち夏さんです。
永野いち夏さんは、AVデビュー前にアイドルグループ「ベボガ!」の一員とて活躍していた正真正銘の元アイドルです。
ちなみにベボガ!はメジャーデビューまで果たしています。

そんな永野いち夏さんですが、2019年6月にAV女優として活動開始。
元アイドルの肩書だけでなく、顔のルックスもしっかり美少女。笑顔がとてもキュートなロリ系の女の子です。

身長150cmに対して普段の体重はたったの35kgしかありません。
華奢すぎるスレンダーボディはフェチ心を刺激します。特に脚はカモシカのように細くて美脚フェチなら大歓喜間違いなし。

元アイドルのエッチする姿を見たい人や、華奢なボディの美少女が好きな人におすすめのAV女優さんです。

永野いち夏の作品一覧

ミニマムボディのS級AV女優12人目:宝生めい(ほうじょうめい)

AV女優名宝生めい(ほうじょうめい)
年齢(生年月日)26歳(1995年8月9日)
身長148cm
スリーサイズ B98cm(Iカップ) W73cm H90cm
SNS情報Twitter:@HoshoMei_all

ミニマムボディのS級AV女優12人目は、宝生めいさんです。
宝生めいさんは、明望萌衣という名前でAV女優デビューしましたが、2021年3月に今の芸名に改名しています。

宝生めいさんの魅力は爆乳過ぎるIカップのおっぱいです。(タイトルによってはHカップ表記もある)
爆乳ちゃんらしく、体も全体的に肉付きの良いぽっちゃり体型です。それに加えて、陰毛はめっちゃ剛毛ちゃん。緊縛系のプレイが絶対に映える女の子ですね。

顔もかなりぽっちゃりしているので、ぶっちゃけ好みは分かれそうです。
とはいえ、身長150cm以下の小柄な体型でこれだけの爆乳を持っているのは流石の一言。まさにS級に匹敵します。

ぽっちゃりした体型の爆乳ちゃんが好きな人におすすめのAV女優さんです。

宝生めいの作品一覧

まとめ:ミニマムボディの女の子は小動物のように可愛い

女の子にとって、小さい身長はそれだけで魅力の一つです。
中でも身長150cm以下の女の子は普段の生活であまり見かけないため、存在するだけで小動物のように可愛く見えます。

今回は身長150cm以下の何かしらの特徴を持つ、S級のおすすめAV女優を紹介しました。
どの女優さんもエロくてとても可愛らしいので、気に入った女優さんがいたらぜひ応援してあげてください。

-エロコラム

© 2024 素人娘しか抜かん | AVレビューサイト